
あっという間のゴールデンウィークでございました…。(10日も休んでおいて何言ってんだと怒られそうだけど)

今日から気持ちも新たに頑張るぞー!








Felesは通常営業でしたが、私はお休みをいただいて実家に帰ってきております(^ω^)
家族で張り切って海浜公園に行ってきたよ!
今回のお目当ては、「ネモフィラ」という花。
途中藤棚なんかも眺めつつ、えっちらおっちら歩いて行くと…
ようやく辿り着いた「見晴らしの丘」(なんか月面のクレーターの名前みたい)一面を染め上げる青、青、青!

すげー!!!!!

空との境目がわからなくなるくらい。なんかもう、凄い景色でした。ちょーーーー綺麗!!!

シーズン毎に色々な花が咲き乱れてるらしいけど、この青い丘はちょっと毎年見に来たい。ゴールデンウィーク後半、予定が決まってない人にはオススメですよ!



















2013.03.01 誕プレ!

仲良しのお友達に誕プレもろた!
銀蕎麦國定を皆様よろしくお願いします!



これちょー可愛いんですけど…私というかFelesにプレゼントですねこれね(^ω^)
ベスパ乗ってるこいつイケメンじゃないすか、性別不明だけど!この前傾姿勢がイイネ!
右の最中みたいな子はマグネットなんですよー、カードスタンドになるんだって!何挟もうかな~。やっぱり「お手を触れないで下さい」かなぁ。

今年はねー、案の定というか期待通り、日本酒とかもいただきましたよ!
他にも沢山お祝いしてもらいました!
幸せだなあ…。

2013.02.05 あまりにも

更新しなさすぎて、いろんな人に「ブログ書けよ!」と怒られるのでとりあえず最近食べた美味しかった物を上げますよ!




じゃーん!すき焼き~!!
゚+。*(*´∀`*)*。+゚

人生で初めて、お店の人に作ってもらってすき焼き食べました。旨かった…。

年末年始に蓄えた日本酒由来の脂肪が落ち切らないままお誕生日ウィーク突入です。ダイエットなどしない!後悔はもっとしない!!
飲む気まんまん準備万端でございますよー、みんな!今週末はFelesでパーティーだぞっ☆














4周年3Days無事に終了しました!
皆様ありがとうございました!!

今年こそはと思ってたのに、結局写真撮ってる暇が全然なかった…。
画像はピンクのライトで飾った店内と、頂いたお祝いのお花たち!
まだ元気なので、カウンターに飾らせていただいております。
今週も引き続きお祝い気分で盛り上げて行くよー!
カレンダーもらってない人は早く取りに来てー!!

あっ、今年は骨は折りませんでしたよ!(`・ω・´ )
